BLOG

4/24  一日慶良間ファンダイビング

ポイント:野崎・サントラ・黒島北ツインロック

気温:25℃ 水温:23,5℃ 透明度:20m

こんにちは(*^_^*)

昨日は無事座間味宿泊ツアーから、戻ってまいりました!

1日目はお天気がぐずっておりましたが、二日目はお天気にも海況にも恵まれて、

大成功のツアーとなりました!

詳しい遠征ブログは、また後ほど、アップ致しますのでお待ちください(*^_^*)

そして、本日もお天気に恵まれたラッキー常連様です♪

サンゴ礁は、たくさんのスズメダイ達でにぎわってました!

頭の上を、スズメダイがキラキラ泳いでいて、見ててうっとり癒されます(^^)/

お猿さん、オラウータンクラブ☆

タイマイ、アオウミガメたくさん!計5匹くらい?♪

最後はダイナミックな地形を楽しみながら、キンギョハナダイを楽しみました!

明日もお天気良さそうですね!たのしみ\(^o^)/

 

ページトップへ