BLOG

4/29 一日慶良間体験ダイビング&PM半日チービシファンダイビング

ポイント慶良間:ドラゴンレディー・唐馬NO2・サントラ

ポイント半日:神山南ラビリンス

気温:25℃ 水温:24℃ 透明度:20m

こんにちは(*^_^*)

本日からGWスタートです!

お天気も快晴で、いいスタートです☆このままずっと連休晴れてることを願いましょう!

慶良間は、体験ダイビングのお客様!

シュノーケリングもお初です(*^_^*)もちろんダイビングも!

耳抜きも上手に出来て、すんなり水中まで!

初めての水中好奇心いっぱいで、いろいろ触りたくなりますよね~

クマノミさんをいじめないでーー 😯 

がっつポーズ!息ぴったりでしたね(^^)/

太陽のおかげで水中もキラキラしていて、シュノーケリングも気持いいです!

ナマコ触れてうれしそう♪

半日便では、、、レッツゴー神山島!

アオウミガメはジーッとしていてくれたので、撮影大会!

ウミウシもまだまだいっぱい!スレンダーなゾウゲイロウミウシでした(*^_^*)

イソギンチャクから、ジロりなカクレクマノミ!

半日便もお天気良くて、のんびり楽しめました!

また、お待ちしております\(^o^)/

ページトップへ