BLOG

4/3 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング

ポイント:ドラゴンレディー・唐馬NO2・アリガーケーブル

気温:23℃ 水温:21℃ 透明度:18m

こんにちは(*^_^*)

今日もぽかぽか陽気でお天気GOOD♪

洗濯大好きな私には、最高なお天気ですね(^^)

まだ北風は強めなので、北うねりも大きめ!なので、冬ポイントへ!

スカシテンジクダイがだんだん増えてきました!

ピンと合ってないけど、捕食しようと顔を伸ばしてるハダカハオコゼも!笑

違うとこには大きめのハダカハオコゼも!みんな色も柄も違くて見ていて興味がわきますね♪

砂地攻めでしたが、癒し系の生物たくさんで写真も撮りやすいです!

最後はドリフトダイビングしながら、カメ探し!

最後の最後に猛スピードで逃げていくアオウミガメの姿~

カメより、コブシメがたくさんいて楽しかったです!

産卵もしていたので、近くで贅沢に観察(*^_^*)

今日も寒さに負けずまったりダイビング♪

またお待ちしております!有難うございました!(^^)!

 

ページトップへ