BLOG

4/30 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング  半日PMファンダイビング

ポイント慶良間:唐馬NO2・カミグー・自津留

ポイント半日:ナガンヌ北ランニングエッジ

気温:25℃ 水温:24℃ 透明度:20m

こんにちは(*^_^*)GW二日目でーす♪

太陽に見守られながら、慶良間も半日コースも賑やか出港です!

慶良間では、砂地ポイントからスタートです!

癒し生物のデバスズメダイ達~キレイですね(^^)

謎の生態ミナミホタテウミヘビ!いつも顔だけ出してる!

ドリフトダイビングでは、潮の流れがありましたが、キンギョハナダイがわんさかで、

見とれちゃうくらい、キレイでした!(^^)!

体験ダイビングの方も、初めてでしたが、耳抜きのコツをつかんだら、

スイスイ自分で泳いでましたー!

カメともチュウ♡したよ(*^_^*)

また沖縄に遊びに来て下さいねー!

半日便では、

この時期にいつも現れる、見れたらラッキーな幻の、ギンガメアジの玉が、、、、

見れちゃいました\(^o^)/☆★☆大興奮!

写真は黒い塊?船の陰?のように見えますが、本物のギンガメアジでしたよ♪

みんなギンガメアジに夢中なので、アオウミガメはムスッと顔?笑

そして、これまたレアなヒオドシユビウミウシも!

今日はたくさん見れて大満足!ごちそうさまでした、な1日ですー(^^)/

 

 

ページトップへ