BLOG

4/6 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング

ポイント:知志・サントラ・黒島北ツインロック

気温:26℃ 水温:22℃ 透明度:15m

こんにちは(*^_^*)

南風と太陽マークが続いていて、いいダイビング日和の毎日です♪

このまま暖かくなって、夏が来ること期待してます!

本日は常連様と慶良間へ!

朝から洞窟へ行って参りました!もう少し日が出ていれば、もっと洞窟中は光のシャワーが入って

キレイです!でもハタンポがいい感じにキラキラしてました☆

カノコイセエビは近くで見ると、エイリアンみたいです!

逃げまくる、かわいいミナミハコフグ幼魚も!(^^)!

コブシメが5、6匹でサンゴの上をウロウロ~

最後はドリフトダイビング!意外に流れがあり、びっくり

でも、魚がたくさん(^^)シンデレラウミウシも頑張って移動してましたね!

体験ダイビングのカップルさんも上手に潜れました!

本日は有難うございました!!

明日も南風!夏ポイントを満喫してきます!!

 

ページトップへ