BLOG

4/8 一日慶良間ファンダイビング+体験ダイビング

気温:26℃ 水温:22℃ 透明度:18m

ポイント:黒島北ツインロック、カミグー、自津留

こんにちは~!(^^)!

今日は夏です!夏!でも、まだ短パンになる勇気はなく、陸はやっぱ暑くて後悔!

陸が暑いので、水中は冷たくて気持いい(*^_^*)

黒島では、深場のハナゴンベを見に~♪かわいい色してますよね(^^)

鼻くそほどのサイズのオレンジウミコチョウ!ちっさかったです!

タイマイとも遊んできました!とっても人懐っこい子で、可愛かったデス♥

Hさんはタイマイに気に入られてました!ずっとスリスリ!

Nさんもカメラ目線度アップのいいカメ写真が撮れたはず(^^)

最後はいっぱいのカラフルなお魚に囲まれて、名付けて「トロピカルドリフトダイビング」♪

キンギョハナダイ、ハナゴイいっぱいです!

モンハナシャコは強いのに、ずっと隠れて臆病です!!

体験ダイビングの方も、上手に潜れましたね!

本日も有難うございました(^^)/

本日は琉球海炎という、沖縄の花火大会なので、朝からワクワク♪ダイビング中もワクワク♪

花火を見に行って来まーす!たまやーーーーーー\(^o^)/

 

ページトップへ