BLOG

5/10 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング  半日PMファンダイビング

ポイント慶良間:唐馬NO2・カミグー・自津留

ポイント半日:神山南ラビリンス

気温:28℃ 水温:24,5℃ 透明度:20m~25m

こんにちは(*^_^*)

先日5月8日は、ゴーヤの日!今日は5月10日黒糖の日です!

そんな黒糖の日は曇り空!でも水温が、25℃近くまで上がっているポイントもあって、

ビックリです!ぬるくて気持ちいい!(^^)!

水温が暖かいから、水中はまったりのんびり~

砂地に、ぽつっとミナミホタテウミヘビ!水中の孤独生物NO1?笑

スカシテンジクダイは群れが増えてて賑やかになってましたー(^^)/

Iさん親子は、じっくりカクレクマノミ観察!

アオウミガメは甲羅をゴシゴシお掃除してました!写真はカメの顔をアップで!

最後はずっと潮の流れに乗りながら、楽にドリフトダイビングしてきましたー!

ナポレオンが、大きいのと小さいの2匹!近くまで寄りたいけど、逃げてくー(@_@)

イソマグロはカツオサイズのミニマグロ♪

トロピカルな魚に囲まれてのんびり楽しみました!

半日便の方でも居眠り中のアオウミガメ~~!!

初の沖縄のゲストさんも大喜びでした☆

コブシメのタマゴに親コブシメ!ラブラブ時期はウミウシも♪

交接している所がま~る見え♡の、クロスジリュウグウウミウシなど

のんびり初沖縄!初チービシ!!を満喫してきました~(^^)/~~~

本日も有難うございました~!!

 

ページトップへ