BLOG

5/13 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング&ビーチOWD講習

ポイント慶良間:七番岬・カミグー・六番岬

ポイントビーチ:那覇シーサイドパーク

気温:27℃ 水温:24℃ 透明度:18m

こんにちは(*^_^*)

梅雨入り宣言でました沖縄です!

おかげさまで、朝から大雨!太陽が出てないだけで、すごい寒く感じます(~_~;)

太陽が待ち遠しいですなー\(^o^)/

そんな今日はコブシメから始まりました!!

動かないコブシメなので、写真を撮るダイバーがいっぱい!

そして、カメの周りにも、ダイバーがいっぱい!

ウミウシはじっくり丁寧に写真撮影!いろんな種類がいましたよ!

個人的には、オトヒメウミウシとシロハナガサウミウシが興奮!(^^)!

そして、なんと、なんと、まさかのマンタ☆★☆★

水面あたりの浅い所を、うろうろ!今日1大興奮!(^^)/

みることが出来たお客様は、ラッキーですよ!いつも簡単に見れる生物ではないので!

体験の方も、元気に2ダイブ!息ぴったりの兄妹でした!

また遊びに来てねー!

ビーチでは、OWD講習1日目!

とっても上手すぎて、心配になるくらい!!

明日もこの調子で、頑張りましょうー(^^)/

ページトップへ