BLOG

5/16 半日PMファンダイビング

ポイント:神山南ラビリンス

気温:24℃ 水温:23℃  透明度:15m

こんにちは(*^_^*)

今日は朝から雨ですー出勤も雨だったので、朝からびしょ濡れでした!

明日は少し晴れるかなー(^^)/

今日は午後から神山島へ!海は意外に時化ていてビックリ!

透明度も少し悪くなってました!

水中は小さくて可愛いユキヤマウミウシが二匹で寄り添ってました♡

寒かったけど、気持ちがほっこり暖かくなりました(*^_^*)

ハマクマノミの赤ちゃんも見っけ!

ウコンハネガイは、ずっと光ってくれました!!

今日は小さい生物がたくさんでした♪

早く梅雨が明けてピーカンなお天気の沖縄が待ち遠しい\(^o^)/

ページトップへ