BLOG

5/19 一日慶良間+半日チービシ FUNダイビング

気温:26℃ 水温:25℃ 透明度:20m

ポイント:野崎・タマルル・自津留 (一日)

ポイント:神山南ラビリンス (半日)

こんにちは~\(^o^)/

昨日に引き続き今日も朝からいいお天気♪

そんな今日の海は~またまたご飯中のタイマイちゃんに出会えました~!

パクパク食欲旺盛でダイバーなんてかまってられないっ!って感じです(~_~;)

お休み中のアオウミガメちゃんもいましたよ~!かわいい~☆

青い海にヒッソリ佇むイソバナはライトやカメラのフラッシュを当てると

本来の色の真っ赤が青に映えてとってもキレイ~!

そこに群れるキンギョハナダイにも癒されます~!(^^)!

半日便では相変わらずコブシメの産卵行動が!!

タマゴも色んなところに産みつけて、今だけ見れる

貴重なシーンですね♪

洞窟内にはたくさんのアカマツカサやキスジカンテンウミウシや

ミゾレウミウシなどマクロもたくさんでした!!

 

 

ページトップへ