BLOG

5/20 粟国&渡名喜 座間味宿泊ツアー 1日目

こんにちは(*^_^*)

昨日、1泊2日の宿泊ツアーから戻ってまいりました☆

行先は、、、1日目は、粟国島!2日目は屋嘉比、久場方面!

風が強く、海は時化ていることが多かったですが、太陽には恵まれた?二日間!

では、今回のチーム 😛 

森藤チームは肉食!ガツガツメンズチーム

工藤チームはよんなーよんなー(^^)チーム!  ※よんなー(沖縄方言 ゆっくり)

2チームで楽しんでまいりましたよ\(^o^)/

ポイント1日目:筆ん崎3ダイブ

朝まだ、薄暗い中、いつもより早起きし、粟国へ向けて、2時間スイミー号を走らせました!

粟国島が見えてくるにつれて、わくわくとドキドキで船酔いもぶっ飛びます(^^)/

水中は、徐々に潮の流れが強くなっていきましたが、2ダイブ目で、無事にギンガメ玉と遭遇!

先月よりも、はるかにギンガメ玉が大きくなっていて、水中の大きな岩のよう!

大きすぎて、近づいたら、竜巻のように巻き込まれそう~なくらい迫力満載!

さすが粟国ですね☆感動を有難う~ 😳 

数匹ロウニンアジも一緒にトルネードに混ざっていて、ナポレオンも一緒に現れて、

これまた、大物のコラボに感動です!

イソマグロも行ったり来たりと!

数も多いですが、みんなマグロの大きさにびっくり!2m級の大物でしたね!(^^)!

3ダイブが100ダイブ記念のY様(^^)おめでとうございます!小さいギンガメ玉と記念撮影!

全員が無事に、見ることできて、初日は満足でエキジットすることが出来ました!

ポイントは同じでも、先月とはまた、違う粟国島を楽しめました!\(^o^)/

 

 

ページトップへ