BLOG

5/21 1泊2日粟国&渡名喜遠征ツアー

ポイント:筆ん崎

気温:26℃ 水温:24℃ 透明度:15m

こんにちはヽ(^。^)ノ

粟国&渡名喜ツアー無事終わりました!

二日間水中も陸もとても楽しい時間をご参加された皆さまと過ごすことができました♪

初日は粟国島目指して、二日分の沢山のタンクを乗せてスイミー号出発致しました!

天気もお日様が出ていて、水面もつるつるベた凪!最高(^^♪

粟国と言えば、ギンガメアジ玉!

キレイにトルネードしたギンガメはなかなか見れませんでしたが、数は凄い!

もうペアリングして色が分かれているものも多く見られました♥

イソマグロも今回凄い数!中にはどでかいイソマグロも!あだ名はスシザンマイ♪

オオメカマスもナポレオンもロウニンアジも!

水中の流れも気持いい流れでいい気分(*^_^*)

3DIVE思いっきり楽しみましたよ!!!

ダイビング後は座間味島へ入港して一泊!!夜はバーベキュー!

みんなとワイワイ楽しいですよーヽ(^。^)ノ

 

 

ページトップへ