BLOG

5/25 一日慶良間体験ダイビング&シュノ―ケリング&OWD講習

ポイント:ドラゴンレディー・唐馬NO2・神山南ラビリンス

気温:27℃ 水温:25℃ 透明度:20m

こんにちは(*^_^*)

雨予報だけど今日もなんだかんだ晴れてた沖縄!

本当に梅雨なのかなーと不思議になるくらい、最近はお天気最高!

北風気味な風なので、今日は、冬のポイントへ!

初めてのダイビングで、どきどきのカップルさん!

シュノ―ケリングもしたことなかったけど、先にダイビングデビューです\(^o^)/

魚が寄ってきて水中は賑やかでしたー♪

子供達は、シュノ―ケリング!

なまこにヒトデ、貝を沢山集めてコレクションしてましたね(^O^)笑

元気にはしゃいで、夏を先取り!また来てね~!

OWD講習2日目のお客様はスキルバッチシで、早くも水中を楽しんでました!

今日は水中で沢山の感動があったみたいなので、また、ご一緒に潜って感動を分かち合いましょう(^^)/

ページトップへ