BLOG

5/27 一日慶良間FUN+体験ダイビング 半日チービシFUNダイビング

気温:26℃ 水温:25℃ 透明度:18m

ポイント慶良間:野崎・カミグー・自津留

ポイント半日:神山南ラビリンス

こんにちは~\(^o^)/今日もいいお天気っ!

今日はすいみー号賑やか出港です!朝からワイワイ♪水中もワイワイ♪

ファンダイビングは2チームでいってまいりました!

サンゴの上は、スズメダイがたくさんいて、すごいキレイ☆

まるで星空のように魚が群がってました\(^o^)/

カメを観察する、UさんとTさん!

1ダイブ目2ダイブ目とカメが見れて、おなかいっぱいです!

体験ダイビングのかたも、元気に2ダイブして、水中を楽しみました!

みんな上手に泳いでいて気持ちよさそうでした!

最後はドリフトダイビング(^O^)

透明度はあまり良くなかったけど、カラフルな魚が多いので、水中が明るく感じます!

最後はマンタかと思ったら、大きいマダラトビエイが正面から!

水中も少しずつ暖かくなって来ているので、毎日快適です(^^)/

本日もお越しいただき有難うございました!

 

ページトップへ