BLOG

5/30 一日慶良間ファンダイビング

ポイント:儀志布西・カミグー・黒島北ツインロック

気温:27℃ 水温:24.5℃ 透明度:15m

こんにちは(*^_^*)

今日は1日晴れ模様!お日様出てるので、船の上も快適ポカポカです!

慶良間へ、常連様とマンツーダイブ!

写真を撮る練習しながら、のんびり~してきました!

いまは、産卵シーズンなので、どのイソギンチャクの下にもタマゴがたくさん!

近づくと卵を守ろうと威嚇してきます!がんばれ、父ちゃん母ちゃん!!

モンハナシャコは顔がエイリアンぽくて少し苦手です(~_~;)

ネムリブカ狭い穴の中をずっとぐるぐるしてました!目回らないかー?

ウミウシもまだまだたくさん(^O^)

最後は黒島北ツインロックでドリフトダイビング!

潮に流されながら、気持ちいいダイビングでした♪

子供のキンギョハナダイたくさん群れていてキレイでしたね(^^)

そして、なんと、なんと、

エキジット後、黒島西にマンタ3枚\(◎o◎)/

シュノーケリングでしたが、大迫力!!感動です!

ありがとマンタ~♡

本日もお越しいただき有難うございました!

 

ページトップへ