BLOG

5/5 一日慶良間ファンダイビング&AOW講習  半日PMファンダイビング

ポイント慶良間:野崎・カミグー・黒島北ツインロック

ポイント半日:ナガンヌ北ランニングエッジ

気温:28℃ 水温:23℃ 透明度:25m~30m

こんにちは(*^_^*)

GWも終盤です!事故もなく、無事に終わりそうです!!

本日は朝から雨がドシャ降りで、1日のお天気が心配でしたが、

晴れたり曇ったり、お天気に振り回されました~(^^)/笑

でも透明度は抜群で、気持ちいいダイビングでした♪

朝1からサンゴ畑をお散歩~!

お魚大量でメルヘンです!小さいテングカワハギもうろうろと!

ウミウシは今日もたくさん!ウサギみたいな、イガグリウミウシ

みんなの人気者、カメは今日もたくさん!!!(^^)!

最後はドリフトダイビングです!

100ダイブ記念のご夫婦♡おめでとうございます!目指せお二人で200本☆

ウメイロモドキが泳ぎ回っていて、キレイでした(^O^)

イソマグロも小さいサイズがうろうろ~

 

半日便では、!(^^)!

ライセンスを取って以来数年ぶりのファンダイブ!

1本目はヂキドキ緊張の連続でしたが

2本目、少し余裕が出来てきて自信がついたよう♪

群れるグルクンやハナゴイをみてリフレッシュしてきました~☆

本日もありがとうございました~♪(*^_^*)

 

ページトップへ