BLOG

6/1 一日慶良間ファンダイビング&半日AMファンダイビング

ポイント慶良間:黒島北ツインロック・カミグー・ウチザン礁

ポイント半日:神山南ラビリンス

気温:27℃ 水温:24.5℃ 透明度:15m~20m

こんにちは(*^_^*)

今日から6月スタートとなりました!

沖縄は梅雨らしいお天気で、昨日も今日も、これから1週間もずっと雨マークです! 😯 

そして、今日は慶良間と半日で、海へ行って参りましたー!!

慶良間では、昨日から継続の仲良し姉妹とダイビング♪

夏ポイント黒島北ツインロックから!深場にいるキレイなお魚ハナゴンベ♡

光を当てるとさらに、色が出てとっても綺麗なんですよ(^O^)

コクテンフグを仲良く、二人でなでなで(*^_^*)若いお姉さんに囲まれて幸せそうなフグでした♪

タイマイは逃げる逃げる!そのカメを追いかける追いかける!

最後はロマンを求めてマンタチャレンジ!!!

結果は、、ノーマンタ!居たのに見れませんでした!タイミング~ 😥 

でも、大きすぎて気持ち悪いマダラエイに遭遇!この子もレアなのでラッキー☆

ハナヒゲウツボも見て、楽しくエキジット!

二日間のマンタ出没時期にお越し頂いたラッキーなお客様でした(^^)/

また一緒にマンタチャレンジして下さいな(*^^)vありがとうございました!

 

 

半日では、午前中、神山島へ!マンツーマンで船も海も貸し切り状態だったので、

すごーいのんびりの半日でした!

今日のカメさんは、ヤギ類にダイブしているカメさん(^O^)

目がうとうとしていて、眠そうでした~笑

ウミウシは今日もいっぱい!

お菓子のコンペイトウの様なウミウシや、元気にアスレチック気味なウミウシも!

カマスは数が減り、19匹!簡単に数えれるくらい減っちゃいました~(@_@)

最後は潮に乗りながら、ドリフトダイビングをしながら、洞窟探検も!

本日はお越しいただき有難うございました!!

 

ページトップへ