BLOG

6/11 一日慶良間ファンダイビング+スイミー号チャーター

気温:31℃ 水温:26℃ 透明度:20m

ポイント:ナガンヌ北ランニングエッジ(チャーター)

ポイント:カミグー・知志・黒島北ツインロック (一日便)

な~~~~つ~~~~!!

今日は朝からとってもいいお天気♪アチチな一日です!

スイミー号は本日チャーターでOWD2日目講習と体験ダイビング、

ファンダイビングとメニュー様々でチービシ諸島へ行って来ました♪

このお天気なので水中がとっても明るい(*^^)v

FUNも講習も体験も気持良いダイビングとなりました♪

一日便の方は、朝からカメ探し!

アオウミガメもすぐ逃げる~タイマイもすぐ逃げる~残念(~_~;)笑

洞窟は、太陽のおかげで、キレイなスポットライトがたくさん!神秘的です(^O^)

最後は黒島北ツインロックでドリフトダイビング!

久しぶりにすごい潮の流れでビックリ!

でも、今日は私、反抗期ぎみだったので、行けるとこまで逆らいます!笑

キンギョハナダイと一緒にがんばって逆らいましたー!

本日もお越しいただき有難うございます!

首をクラゲに刺されてかゆいです~\(◎o◎)/

 

ページトップへ