BLOG

6/12 一日慶良間ファンダイビング

気温:28℃ 水温:26℃ 透明度:20m

ポイント:6番岬、カミグー、黒島北ツインロック

こんにちは~(*^_^*)

昨日の晴れからうってかわって、本日は雨!

この雨が終わったら、もしかしたら梅雨明けじゃないかと

勝手に予想しております!(笑)

さて本日の海は、雨だって水中はキレイでしたよ~~!

本日はお久しぶりのお客様でしたので、1ダイブ目はチェックダイブも兼ねて、ゆっくり行きました!

足が全体的に短かい、不格好のタコが必至に泳いでいたり~

徐々に皆さん緊張が取れてきましたー!

お昼には、みんなでカメ探し!タイマイはランチタイム!もぐもぐ元気に食べてました!

アオウミガメと一緒に泳いだりとカメを満喫ダイブでした(*^^)

カメ撮影中のOさん(*^_^*)いい写真とれましたか?

最後は黒島北ツインロック!昨日より潮の流れがなかったので、楽に楽しめました♪

本日もお越しいただき有難うございました(^O^)/

 

ページトップへ