BLOG

6/13 半日チービシFANダイビング

気温:28℃ 水温:26℃ 透明度:18m

ポイント:神山南ラビリンス

こんにちは~!

本日は午後便で神山島まで行ってまいりましたー(^^)/

朝は雷と豪雨で目覚めたのですが、徐々にお天気回復!

出港して、帰港するまでは、お天気が良くラッキーでした♪

水中は、ウミウシがたくさん!!水玉模様がいっぱいの

サガミリュウグウウミウシやオトヒメウミウシ!毒毒しい色だけど、病気ではないですよ!笑

水面付近には、ホヌが♡オシャレにハワイ語使ってみたけど、カメですね(*^_^*)

下までは降りてこない~(~_~;)

ずっと浅場を中性浮力している、のんびりなアオウミガメでした!

小さい洞窟や、水中トンネルを通ったりと地形も満喫!

のんびり楽しめた半日でした♪明日は慶良間まで、よろしくお願い致します(*^^)v

ページトップへ