BLOG

6/15 一日慶良間ファンダイビング&半日PMファンダイビング

ポイント慶良間:ウチザン礁・自津留・男岩

ポイント半日:神山南ラビリンス

気温:25℃ 水温:26℃ 透明度:15m~20m

こんにちは(*^_^*)梅雨真っ最中の沖縄でーす!

少し太陽が出てきた―と思って洗濯物を出すと、雨が降ってくる!お天気に遊ばれてます :mrgreen: 笑

本日は慶良間と半日!

慶良間では、オールドリフト!

朝一から、つぶらな瞳のオオテンジクザメ!怖さが1つもない!可愛らしい顔してますね(*^_^*)

クマノミはキレイな色ですね!オレンジ色がいい感じ♪

グルクンの中を流されながらとドリフトを楽しみました!!

半日便では、常連様とのんびり~!

ハートの撮影スポットで、本日のショット♡

ぽてぽて丸まったイソギンチャクもかわいいですよね!カクレクマノミ達は隠れれなくて困ってました!

シラナミイロウミウシは、砂地の上を地味に、、、

がれ場には、そろそろ見れなくなるコブシメが!この子で見れるのは今年最後かな(^O^)

明日もよろしくお願い致しましす!!

ページトップへ