BLOG

6/16 一日慶良間ファン&体験ダイビング+OWD講習

気温:25℃ 水温:26℃ 透明度:18m

ポイント:野崎、唐馬NO2、アリガーケーブル

こんにちは~(^O^)/

本日も雨ではじまり、雨で終わりましたー笑

内地は、カラッとしたいいお天気みたいですね!沖縄もあと少しで梅雨明け、、、太陽が恋しい!

今日は、ファンダイビングと体験ダイビング!

エントリーしてすぐ、ご飯に夢中なタイマイ!得意の逆立ちご飯が見れました~♪

ウミウシも、いろんな種類が(^O^)

夏の風物詩、スカシテンジクダイも増えてきましたー!

謎が多すぎる、ミナミホタテウミヘビをみんなでじっくり観察!謎ですね~

体験ダイバー達も、みんな楽しそう!ナマコにびっくりしたり、ウミヘビにびっくりしたり、

水中は常に賑やかでした(^O^)また、お待ちしておりますね!!

ページトップへ