BLOG

6/23 1日慶良間ファンダイビング&半日PMファンダイビング&ビーチOWD講習

ポイント慶良間:知志・カミグー・黒島北ツインロック

ポイント半日:神山南ラビリンス

気温:31℃ 水温:26℃ 透明度:25m

こんにちは(*^_^*)

ピーカンの太陽に見守られて慶良間へー!

朝一から、洞窟ポイントへ行きました!透明度も良くていい気持り♪

太陽の光でスポットライトがたくさん☆穴の中にはカノコイセエビ!

よーく見ると、、、2匹(^^)/小さい子が上に乗ってました♡

ウミウシもまだまだたくさん!キレイな真っ黄色のレモンウミウシ!

キスジカンテンウミウシは白っぽい子でした!

タイマイは2匹でカゴメカゴメしてました~♡

アオウミガメは5匹が集会!今日はカメパラダイスでしたね!

ちょろちょろ動き回る、笑った顔のイシガキカエルウオ大好きです(*^_^*)♡

最後は黒島北ツインロック!流されながらキンギョハナダイに感動~☆

半日便では、神山島へ!

こちらも、カメが沢山!寝ていたり泳いでいたり(^O^)

洞窟の中では、いつも居るこいつに挨拶してます!ワニみたいなワニゴチ!!

カマスはまだまだ数が少ないけど、群れになってましたー!

ビーチではOWD講習1日目☆

基本が大事なので、みっちり講習です!

暑さに負けずに無事初日は終了~

明日も頑張りましょうね!(^O^)

ページトップへ