BLOG

6/24 ナイトダイビング

ポイント:神山南ラビリンス

気温:30℃ 水温:26℃ 透明度:ナイト(^^)

こんばんわ~!

6月の行事ナイトダイビングの様子です!

まだ日が明るいうちに出港!雲があったので、夕日はあまり見えませんでしたが、

だんだん暗くなっていくにつれて、楽しみで心臓ドキドキ(^O^)

テンションマックスでまずは集合写真!お一人様左に幽霊?ヽ(^。^)ノ

いざエントリーすると水中は昼間とは別世界!

お魚も岩に隠れてみんな寝ているよ~!

ラブラブしているカサゴも♡

砂地にはカニやヤドカリがうろうろ(*^^)v

なまこはみんなキリンの首のように伸びまっくてました!昼とは違いすごい活発!

ヒトデはみんな立って寝るのかな 😯 

うみうしは、、、まあ普通です!笑

夜光虫も水中でキラキラ~水中のホタル観賞です!

サンゴの産卵は見れなかったけど、昼とは違うお魚の生態を沢山楽しめました!

昼もお相手していただいて、夜もナイトダイビングのお相手していただいたお魚に感謝!(^O^)

おやすみなさい☆★☆

今日の神山島のお魚は寝不足だったでしょう~笑

遅くまでご参加頂きましたお客様有難うございました(^O^)/

ページトップへ