BLOG

6/26 一日慶良間ファンダイビング&AM半日ファンダイビング

ポイント慶良間:タマルル・野崎・自津留

ポイント半日:ナガンヌ北ランニングエッジ

気温:31℃ 水温:26℃ 透明度:18m

こんにちは(*^_^*)

本日は少し曇り空で涼しい沖縄!でも暑すぎなくてちょうどいい♪

梅雨明け定番の南西の風に悩まされながら、慶良間へ!

今日はファンチームお客様たくさん!

朝一から、カメ探しです!タイマイは両手でご飯を食べてましたー!

野崎では、エントリーしてすぐネムリブカが周りをうろうろ!狙われてる?笑

サンゴ礁の上はスズメダイがたくさん!お魚になった気分で癒されます~(*^^)

最後は、まだまだ大潮の名残がありますが、ドリフトダイビング!

初めての方も、潮に流されながら楽しめましたね!

沖にはイソマグロがいたり♪

エイリアンみたいで私は苦手なモンハナシャコ☆

半日便では、ナガンヌ島~

ナガンヌ島では定番の生物達!

マンツーだったのでゆっくり写真を撮りながら(^O^)

ヤドカリさんはよーく見ると愛着湧きますね♥

本日もお越しいただき有難うございました!

ページトップへ