BLOG

6/3 一日慶良間ファン+体験ダイビング&チービシ半日体験ダイビング

気温:27℃ 水温:25℃ 透明度:20m

ポイント慶良間:アリガーケーブル、タマルル、ウチザン礁

ポイント半日:神山南ラビリンス

こんにちは~(^O^)/

今日は梅雨の時期の基調な晴れでしたー

常連様や、初めての体験ダイビングの方や、留学中の外人様と船の上はお客様で賑やか(^^)/

1ダイブ目は砂地からスタート☆

夏に近づくにつれて、スカシテンジクダイも少し増えてきました!

ハナゴイやヨスジフエダイの子供も、うろうろ(*^^)v

ウミウシもたくさん!個人的に、生き物には見えないチギレフシエラガイ!

カメは気持ちよさそうに、水面から旋回してきました!

体験ダイビングの方も、ドキドキしながら、なんとか潜ることができました(^O^)ナイスファイト!

最後は慶良間で今、1番熱い生物、マンタを求めてーウチザン礁へ!

水中は、大きいネムリブカがいたり、ロウニンアジやヤッコエイなどなど!

で、以上!!本日はノーマンタです!(@_@)

次もリベンジしましょう~!

半日便では、とっても上手なベテラン体験ダイバーさんと楽しんできました!

のんびり洞窟を探検したりと、元気に2ダイブ!

クマノミと見つめあってました!

♡♡♡♡♡♡ハートの中ではセクシーポーズ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

思いっきり楽しみましたねヽ(^。^)ノまたお待ちしております!

ページトップへ