BLOG

6/5 半日PMファンダイビング

ポイント:クエフ・ナガンヌ北ランニングエッジ

気温:28℃ 水温:25℃  透明度:15m~20m

こんにちは(*^_^*)

今日は朝からずっとサンサンです!

天気予報では、これからずっと晴れマークですが、梅雨明けですかね?♪

お天気に恵まれたゲストさんと、1ダイブ目は久しぶりにクエフへ!

サンゴがもりもり生き生きしているポイントです(^O^)

色んな種類のサンゴを見ながら、少し流れに耐えながら!笑

途中はナンヨウハギの幼魚がたくさん!癒されました~(*^_^*)

2ダイブ目は場所を変えて、ナガンヌ島へ!

緩やかな潮の流れに乗りながらドリフトダイビング!

すぐにアオウミガメに出会えることが出来ました♪

グルクン行列を眺めたり、ハナゴイも群れていてキレイでした!

水中も船の上も暖かくて、もう快適な季節ですね!

本日もお越しいただき有難うございました!

ページトップへ