BLOG

6/6 一日慶良間ファンダイビング+体験ダイビング

気温:28℃ 水温:26℃ 透明度:20m

ポイント:野崎・カミグー・ウチザン礁

こんにちは~(*^^)v

夏のようにアチチの本日は・・野崎から!

サンゴ礁の上でお魚とのんびり泳ぎながらスタート!

美味しそうな、イキイキしているタコも居ました~

クマノミは大事そうに卵を守ってました!どこのクマノミもみんな子育て中です(*^^)

そして、ツツウミヅタが産卵してました!いつもは薄いピンク色であまり目立たないですが、

真っ白に!夏が近づいてきている証拠です!!

今日のカメはじっと動かない子でした!モデル気分のアオウミガメちゃん♡

最後はゆったりしながら、ウチザン礁です!

イソバナには、クダゴンベがカムバック!!

ロウニンアジやネムリブカなど、大物も見て満足(*^_^*)

本日も有難うございました~♪

ページトップへ