BLOG

6/7 一日慶良間ファン+体験ダイビング

気温:31℃ 水温:25℃ 透明度:20m

ポイント:黒島北ツインロック・カミグー・ウチザン礁

こんにちは~(^O^)/

太陽サンサン~♪穏やか出港スイミー号!

気温は31℃も!暑すぎて船の上では、日陰探し!笑

今日は、久しぶりに穏やかな黒島北ツインロック!

小さい穴には、怯えてる、モンツキカエルウオ!かわいいですねヽ(^。^)ノ

透明度も久しぶりに良くて、テンション上がります~♪

今日のかめさん!

タイマイのご飯中の、ホラー?グロテスク?な写真です!ガッツ気がすごい!

アオウミガメは気持ちよさそうに、ダイブ(*^^)

体験ダイビングの方も、初めての海で、初ダイビングチャレンジ!

緊張したけど、潜れたね(*^_^*)

最後は懲りずに、ウチザン礁へ!ここ数日、常連です、私たち、、、笑

いつもの所には例の大物は居なかったので、あきらめてハナヒゲウツボに夢中になっていると、

何か大きい物が泳いでくる―ーー\(◎o◎)/

そうです!ケラマンタです♡♡♡

目の前まで来てくれて、感動!!ビックリしすぎて、カメラはちゃんと構えれなったです(~_~;)

有難うマンターーー!!欲が出てしまい、また、明日ウチザン礁へ行っちゃいそうです(*^_^*)笑

本日も有難うございました!

ページトップへ