BLOG

6/9 一日慶良間ファンダイビング

気温:28℃ 水温:26℃ 透明度:20m

ポイント:カミグー・黒島北ツインロック・ウチザン礁

こんにちは~(*^_^*)

明日は今シーズン最後の粟国☆★

明日の為にウォーミングアップのお客様と今日が3日目の最終日の常連様と慶良間まで!

朝一から、カメのポイントへ!朝ごはん中のタイマイ!おはよう(^O^)

アオウミガメも太陽の下で気持ちよさそうです♪

黒島では、ドリフトダイビング!潮の流れが結構ありましたが、

流れに逆らうキンギョハナダイがとってもキレイです!赤ちゃんも頑張って泳いでます(^^)/

珍しいテンテンウミウシ!癒し生物(*^_^*)

最後は、沢山の船が大集合でしたウチザン礁!

タイミングがよく、エントリーしたら、もうすでに、マンタがホバリングしてました!

目の前を2周ほどしてくれました~♪\(^o^)/最高 😎  😎  😎 

その後も水面でパシャパシャしている、パフォーマーなケラマンタでした!

今日でお腹いっぱい??いえいえ、明日は粟国でもっとお腹いっぱいになりましょうよ(*^_^*)

明日はがんばって早起きします!!!

ページトップへ