BLOG

7/10 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング &半日PMファンダイビング&体験ダイビング

ポイント慶良間:野崎・サントラ・黒島北ツインロック

ポイント半日:ナガンヌ北ランニングエッジ

気温:33℃ 水温:27℃ 透明度:20m

こんにちは(*^_^*)

本日も常連様と慶良間へ!

夏になるとみんな遊びに来て下さるので楽しいですね(^O^)

本日はお久しぶりに野崎から!

サンゴ礁の上がお魚でいっぱいです!スズメダイ系がキレイ☆

サンゴの上にはハダカハオコゼも!胸張ってたくましい(^^)笑

Yさんのタイマイに夢中な姿!いいお写真撮れたかな~?

お魚はタカセガイの上でみんな休憩するみたい!タカセガイとお魚シリーズのお写真☆

最後は黒島へ!

透明度がいいので、いい気分♪モンツキ君は帰ってきてくれました!

でも、口をずっと開けてパクパク~息が荒いモンツキ君でした(^^)/笑

半日便では、ナガンヌ島へ!

立派なボンボンお持ちのキンチャクガニ!

大物も沢山!

テングハギモドキの群れや、イソマグロも10匹ほど!

サメもウロウロと~!

体験ダイビングの方も流れていたけど、みんななんとか潜れました(^^)/

またお待ちしております♪

ページトップへ