BLOG

7/12 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング&OWD講習

ポイント慶良間:唐馬NO2・カミグー・黒島北ツインロック

気温:33℃ 水温:27℃ 透明度:20m

こんにちは(*^_^*)

本日も賑やか出港~♪ベタ凪の水面つるつるです!鏡のようです!

いい海況の中、おかげさまで満船で慶良間まで!

水中からも、青い空と雲が見えるので、上を見上げると、まるで

お魚が空を泳いでいるように見えます(^^)/ビューティフォー慶良間☆

そいて、今日は久しぶりに、冬のポイント砂地の唐馬浜へ!

久しぶりに行きましたがデバスズメダイ、チンアナゴ、ドリーちゃんもみんな健在♡

大きいイソマグロが2匹現れたりとスペシャルゲストも!

カメポイントでは、人懐っこいタイマイが、ずっと船の下に!

ファンはもちろん、体験ダイビングの方も講習の方も、みんなカメに会えましたよヽ(^。^)ノ

最後は黒島へ!ハナゴンベはいつ見てもお美しいです(*^_^*)

いつも口あいてる子!モンツキカエルウオ!今日も呼吸が荒らそうでした!笑

講習チームも楽しみながら、無事合格出来たみたいです!おめでとうございます!

4日間、ご一緒にダイビングを楽しんで頂きましたS様H様!黒島北の常連になっちゃいましたね☆

また、お待ちしておりますね(^O^)有難うございました!

本日もお越しいただき有難うございましたー♪

ページトップへ