BLOG

7/18 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング&AOW講習

ポイント:黒島北ツインロック・神城・ウチザン礁

気温:34℃ 水温:28℃ 透明度:15m~10m

こんにちは(*^_^*)本日も日焼け日和~♪

まだ透明度は回復してないのですが、太陽の光がさしているので、キラキラ明るいです☆

久しぶりの神城!定番の天女の窓はいつ見ても癒されます!

洞窟には、ハタンポの子供がたくさん!ちょうど光が入ってきて、とてもキレイでした(^^)

海ウサギ貝は、ゆで卵のようにつるつる真っ白!

体験ダイバー達も元気に2ダイブ!洞窟も楽しみましたよ!

ヒトデスマイル頂きましたー\(◎o◎)/

最後はウチザン礁!透明度が悪く、水底も見えないくらいでしたが、お魚はたくさん集まってました!

イソバナには良く動く元気なクダゴンベ(*^^)

AOW講習も順調に合格!これからも沢山の海でダイビングを楽しんで下さいね!

ページトップへ