BLOG

7/19 一日慶良間ファンダイビング&シュノーケリング

ポイント:黒島北ツインロック・カミグー・男岩

気温:34℃ 水温:28℃ 透明度:15m

こんにちは(*^_^*)

海の日連休が終わり、少し落ち着いた今日は、常連様と仲良し家族と慶良間まで!

海も穏やかで、船で移動中も風に当たりながら気持いい☆

今日はモンツキ君居てくれました!ちょくちょく穴を変えるので、かくれんぼしてる気分♪

朝からドリフトでキンギョハナダイを鑑賞!

ムラサキ色のハナゴイとも混ざって泳いでいるので、トロピカルの光景にいつも癒されます(*^^)

カメポイントでは、エントリーしてすぐ、2匹のラブラブカメさん!

近くに寄っても逃げないよー!一緒に写真も!

船の下にも、アオウミガメ!シュノーケリングしてるお客様のとこまで近づいていくサービス精神満載のいい子でした!

カメで平和に終わると思っていたら、最後にゴマモンガラにターゲットにされてしまいました!

皆さまもお気をつけ下さい 😯 

最後は男岩でクマノミと51ダイブ記念☆

シュノーケリングの親子は最後にナポレオンが見れたみたい☆ダイビングチームも見てないのに~羨ましい!笑

本日は有難うございました!明日もよろしくお願い致します(*^^)

ページトップへ