BLOG

7/21 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング&シュノーケリング &半日PMファンダイビング

ポイント慶良間:知志・サントラ・黒島北ツインロック

ポイント半日:神山南ラビリンス

気温:35℃ 水温:28℃ 透明度:15m

こんにちは(*^_^*)

世間では、本日から夏休み突入!

さっそくわんぱくキッズ達は旅行で沖縄の夏を満喫してました♪船の上は、賑やか♪

知志は貸し切り洞窟!洞窟の中では、小さめのイセエビが身をひそめてました!

太陽の光がキラキラ~☆ハタンポが輝いてます!

タイマイは餌にがっつく、肉食系!いつもお腹すいてるね(^O^)笑

体験ダイバーの方も上手に潜ること出来ました!おそろいポーズでハイチーズ☆

最後は、潮の流れが激しい黒島へ!平和にドリフトせずに、のんびり楽しみました(*^^)

アジアコショウダイの幼魚や小さいハタタテハゼなど小さい物づくしで楽しみました!

半日便では、神山島!

海がつるつる穏やかすぎて、水面は鏡です!

アオウミガメはいつもの所にいつもの子が(^^♪

クマノミは小さいイソギンチャクに密集していて可愛い光景が見れました!

ページトップへ