BLOG

7/22 一日慶良間ファンダイビング&シュノーケリング &半日PMファンダイビング

気温:35℃ 水温:28℃ 透明度:15m

ポイント(1日):黒島北ツインロック、カミグー、自津留

ポイント(半日):神山南ラビリンス

こんにちは(*^_^*)

沖縄だけでなく、内地の方ももう夏模様ですね!

台風も発生し始めて、ますます夏らしくなってきました!

海は大潮なので、何処も潮の流れが~!

常連様と楽しく潜ってまいりました!

1ダイブ目はロッククライミング状態でしたが、潮の流れを楽しむことが出来ました!

魚達も必死に泳ぐ泳ぐ(@_@)

カメポイントはカメが沢山!タイマイ4割!アオウミガメ6割!

たくさん居すぎて、贅沢でした~(*^^)

最後は気持いい潮に乗りながら、ドリフトダイビング!

キンギョハナダイやハナゴイがたくさん!沖にはイソマグロの姿も!

後半は、油断してたら、ゴマモンガラに出くわしましたが、無事生還!

シュノーケリングのすーちゃんもとっても楽しそう(*^^)また来てね!

なんか、いろんな事があった1日でしたなー笑

またお待ちしております!!

半日では、、かわいいカクレクマノミのナイスショットを撮ろうと奮闘!

寝ているアオウミガメの上でちゃっかりお休み中のコバンザメや

ゴンズイの群れ、洞窟内は光がユラユラとってもキレイでした♪

本日もありがとうございました~!!

ページトップへ