BLOG

7/23 一日慶良間便ファン&体験ダイビング

気温:32℃ 水温:29℃ 透明度:15m

ポイント:唐馬NO2・カミグー・ウチザン礁

こんにちは~(^^♪

透明度が少し回復した気がします慶良間諸島!

本日もティーダカンカン!船上は日焼けしまくり!

1ダイブ目は、久しぶりに冬の砂地ポイントへ!

夏なので、スカシテンジクダイやキンメモドキがわんさか(*^^)太陽と一緒に見るともっとキレイに見えます♪

砂地からこんにちはのミナミホタテウミヘビ!

カメポインでは、体験ダイビングの親子の願いが届き~ずっとタイマイちゃんがウロウロ居てくれました!

カメに会えてよかったですねヽ(^。^)ノ

最後はいい流れのウチザン礁でフィニッシュ!

ネムリブカが根の所を2匹でウロウロー

水路では、前からロウニンアジが!大迫力でした!

ハナヒゲウツボは幼魚も居ましたよ♪

ページトップへ