BLOG

7/25 一日慶良間便ファンダイビング

気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:15m

ポイント:アリガーケーブル、唐馬NO2、男岩

こんにちは~(^^♪

本日は常連様と慶良間へ!!

ピックアップと同時に大雨が降りだし、1日どうなるかと思いましたが、朝だけの雨で終わりました!

水中も少しずつ、透明度も回復気味ヽ(^。^)ノやふー♪

本日は久しぶりにアリガーへ!

砂地を進んでいくと、幼魚が沢山集まってます!ノコギリダイやヨスジフエダイ!

潮の流れが多少ありましたが、たくさん見れました!

私が嫌いな、モンハナシャコも、隠れずに見て見てアピールしてました!笑

そして、砂地には、トンガリサカタザメが! 😯 ビックリ仰天!

お客様と一緒に感動~ヽ(^。^)ノでも焦ってカメラ準備出来ず!

お昼は癒し系ポイント!今が旬のスカシテンジクダイや大量のデバスズメダイ!

砂地には、忍者のようにミナミウミノシタが隠れてましたー

ミツボシクロスズメダイの幼魚も大家族になってましたよ(^^)

最後は、流れが強い男岩へ!

グルクンのトルネード!ニシキフウライウオ!カスミチョウチョウウオ(*^^)

最後まで満喫できましたー!またお待ちしております!!

ページトップへ