BLOG

7/26 半日PMファンダイビング

ポイント:サンチン

気温:34℃ 水温:28℃ 透明度:

こんにちは(*^_^*)

昨日に引き続き少しだけ雨がパラパラでした!

今日は到着の常連様と半日で行って参りました~

少し遠出して慶良間の前島まで行って参りましたよー\(◎o◎)/

水面は、雲が写ってます!つるつるピカピカ☆

こんなキレイな海を見たら、早く海入りたーい!となりますねヽ(^。^)ノ

早速エントリー!キレイな砂地に、サンゴの根にはデバスズメダイ!

ちんあなご、、1匹しかいない、、と思ってたら、沖はゆらゆら沢山!

1匹の仲間はずれのチンアナゴが可哀そう!笑

普通のサイズと大きい大きいメレンゲウミウシも発見!

そして、なんと、、昨日に引き続き、2連チャン!トンガリサカタザメ!

今日はちゃんと写真もゲット☆大興奮~♪

1CMほどのコウワンテグリも!大人でこのサイズ!(*^_^*)

ひさしぶりの、サンチン楽しめましたー♪

本日もお越しいただき有難うございました!

ページトップへ