BLOG

7/29 一日慶良間ファン&体験 半日チービシ体験 OWD講習

気温:33℃ 水温:29℃ 透明度:15m

ポイント(一日):知志・ウチャカシ・タマルル

ポイント(半日):ナガンヌ北

こんにちは~(^^♪

この時期になると台風情報が毎日気になりますねー!

今回の台風は直撃ではないので、そこまで影響はないですが、

海況は完璧ではないですね~(@_@;)

でも、慶良間まで普通に出港です!

知志では、朝から洞窟で太陽の光に癒されながら~♪

ハタンポも光で照らされてとってもきれい☆

そして、久しぶりに、ウチャカシダイブ!

水面は、キビナゴがたくさん!捕食で、マグロやカスミアジがアタック!

カスミチョウチョウウオもたくさん!

最後はタマルル!沖の根のスカシテンジクダイは本日もフィーバーしてました!

体験ダイビングの方も、元気に2ダイブ!

ハナビラクマノミがお気に入りみたい(*^_^*)

最後は念願のカメにも会えてよかったです♡

またお待ちしております\(◎o◎)/本日も有難うございました!

半日の方ではのんびり午前の海を満喫♪

やや濁り気味のチービシでしたが元気なクマノミがお出迎えしてくれて

ヤマブキベラがちょこちょこ遊びに?来て視界を遮っていました!(笑)

クマノミ写真はなんだか合成のようになっちゃいました(@_@;)

OWDチームはN.S.Pにて講習スタート!(^^)!

スキルに苦戦もしましたが無事終了~~!明日はボートに乗船☆

がんばりましょう~~(^^)/~~~

本日も有難うございました~!

ページトップへ