BLOG

7/3 一日慶良間FUN+半日FAN

気温:30℃ 水温:27℃ 透明度:20m~25m

ポイント慶良間:黒島北ツインロック・タマルル・自津留

ポイント半日:ナガンヌ北ランニングエッジ

こんにちは~(^O^)/昨日台風3号発生!急でビックリですが、

あまり被害はないのでいつも通り出港!

多少、波と風はありますが、水中は平和です(^O^)

1ダイブ目は緩やかな流れの黒島へ!砂地には小さい小さいノコギリハギの幼魚!

浮遊してるからお魚の糞かとおもいました!

体の中が丸見えだよ~恥ずかしい(*^_^*)キヌハダウミウシ

今日のカメは水面うろうろアオウミガメでした♪

最後は気持良く流されながらドリフトダイビング!

キンギョハナダイ、グルクンはもちろん!イソマグロもウロウロでした!

半日便では、 昨日ご一緒にチービシでダイビングしたお客様と本日も!

台風で島へ渡れなかったため、今日もご参加頂きました!

キホシスズメダイがたくさん!

昨日に引き続きイソマグロも居ました(^^)/

たまにはヤドカリもハイチーズ!

2日間お越しいただき有難うございました!

ページトップへ