BLOG

7/30 一日慶良間便ファン&OWD講習

気温:33℃ 水温:29℃ 透明度:18m

ポイント:タマルル・ウチャカシ・男岩

こんにちは~(^^♪本日も快晴なり~♪

続々気になる台風が出来始めてます!

去年は台風に悩まされなかったので、今年心配ですね(;一_一)

本日は常連様と、講習チームと慶良間へ!

砂地のポイントでは、朝1から沖にトンガリサカタザメ!

最近いろんな所で見かけます!砂地に大きいのが寝てるので毎回ビックリしますよ~(^^)/

スカシテンジクも今日も健在!太陽とのマッチが最高☆

2日目のうちゃかしへ!イソマグロとグルクンがぐるぐる~

ダイナミックな地形とイソバナがいい感じですね!

ハマクマノミはみんな模様や色が違います!今日はキレイなオレンジ色(*^_^*)

講習生も昨日はマスクスキルで苦戦しましたが、今日は大丈夫!

潜るたびに上手になって行くのがうれしいですね!

沖縄在住なので、たくさん潜りに来て下さい!

本日もお越しいただき有難うございます!

ページトップへ