BLOG

7/31 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング&スノーケリング&半日AMファンダイビング

気温:34℃ 水温:28℃ 透明度:30m

ポイント慶良間:黒島北ツインロック、サンドトライアングル、男岩

ポイント半日:ナガンヌ北ランニングエッジ

こんにちは(*^_^*)7月ラストです★

今日も朝から暑い暑いホットな一日!汗が滝のように、果汁のように止まりません(゜レ゜)

慶良間は、群れがとにかく記憶に残った3本となりました♪

グルクンやキンギョハナダイ、ホソカマスにハナゴイの群れ・群れ・群れ~~♪

珍しいお魚ではないけれどハッと見とれるほど光を浴びた群れは

キレイでした~♪

他にもニシキフウライウオなどレアっ子も☆

体験ダイビング、スノーケルの方達も一日めいっぱい海遊び♪

水面に呼吸を市に浮上してきたカメさんを何度も見れました☆

 

半日では、ダイビングが4年ぶりのお客様とマンツーダイブ!

水中では落ち着いていて、ブランクがあるとは思えないくらい上手でした!

ナガンヌ島は、ハタタテハゼとキホシスズメダイの宝庫ですね!

アオウミガメやイソマグロも見れました~!

グルクンはキレイに群れになって居て、グルクンとずっと一緒に泳いでいた気がします(^^♪笑

2ダイブ潜り終わった後は、船から締めの飛び込みをしてフィニッシュ!

夏休みの小学生に負けない位パワフルでした~!

またお待ちしております\(^o^)/

ページトップへ