BLOG

8/13 一日慶良間ファンダイビング&AOW講習&体験ダイビング&ビーチOWD講習

気温:33℃ 水温:29℃ 透明度:25m~20m

ポイント:唐馬NO2・タマルル・黒島北ツインロック

こんにちは(*^_^*)

お盆真っ只中!みなさま楽しんでますか~~(^^)/

今日の慶良間は透明度も良く穏やかな海況で潜って来ましたよ~!

1本目の唐馬では色んなサンゴにた~くさんのデバスズメダイの群れ☆

1匹だけナンヨウハギの子供も混ざってみたり。。

水底から顔だけ出しているミナミホタテウミヘビも☆何度見ても。。何考えてるんだろ~~!(笑)

2本目ではタイマイちゃんのご飯シーンをじっくり観察♪

せっせと卵育て中のカクレクマノミちゃんも☆

今日は3本共に透明度◎

エントリーした瞬間からキレイ~!!の連発でした♪

このまま良い日が続く事を祈って!

本日も有難うございました~~!(^^)!

 

 

ページトップへ