BLOG

8/14 一日慶良間ファンダイビング&OWD講習&半日AMファンダイビング&PM体験ダイビング

気温:34℃ 水温:29℃ 透明度:25m~30m

ポイント慶良間:黒島北ツインロック・知志・男岩

ポイント半日:ナガンヌ北ランニングエッジ

こんにちは(*^_^*)

本日も満船~!船の上は常に賑やかですねー♪

今年のお盆はべた凪で毎日ダイビング日和です!

透明度も抜群で、いいとこだと30m以上も(^^)/今年のお盆は当たり年ですね!

今日は朝からドリフトダイビング!

太陽とキンギョハナダイで、いい朝の1ダイブ目を迎えましたー

流れもなく、沖はグルクンが群れになっていてとってもキレイ☆

サメ穴には、1ぴきだけネムリブカ!

お昼は慶良間の洞窟ポイントへ!

上からの光のシャワーがキレイです(^^)

デングカワハギ、ミニサイズ♡

最後はリクエストもあり、男岩へ!

こちらは透明度、、、40m以上!遠くまで見えるので、周りをキョロキョロ見渡します!

どこ見てもキレイでした(*^_^*)改めて慶良間ブルーに感謝です!

半日便では、午前と午後で!

午前中は、ファンダイビング~♪

長老のビッグアオウミガメが上から泳いできました~!

近づくとさらにデカイ☆★

マンツーダイブだったので、のんびり楽しめましたね(^^)/

午後は、中国からお越しの方と体験ダイビング!

緊張で上手く潜ること出来なかったけど、久しぶりに海は楽しめた見たいです!

また沖縄でお待ちしておりますよー(*^_^*)

本日もお越しいただき有難うございました!

ページトップへ