BLOG

8/15 一日慶良間FAN&体験 半日チービシFAN

気温:33℃ 水温:29℃ 透明度:20m~25m

ポイント(1日):六番岬、カミグー、ウチザン礁

ポイント(半日):神山南ラビリンス

こんにちは~(^^♪

本日も快晴毎日お天気に感謝ですね♪

慶良間便では、すいみー号本日も満船!

水中もダイバーたくさんですが、賑やかです楽しいですね(^^)/

カメの周り今日もダイバーがたくさんです!

タイマイはご飯を食べたり、水面に呼吸しにいったりと大忙し~

体験ダイビングの子供達は初めてなのにみんなとっても上手!

いけいけなキッズ達でした~!大きくなったらファンダイビングでお待ちしておりまーす!

最後は、ウチザン礁!

潮の流れも緩やかで、根に周りはお魚たくさん!

魚がキレイに密集していたので迫力ありました!

深場のハナヒゲウツボも健在です☆

半日便では透明度も○で洞窟の出口のブルーがキレイでした~!

穴の上はエアーカーテンが太陽光を反射してキラッキラ☆うっとりしちゃいます~♡

カクレクマノミやセジロクマノミ含め5種のクマノミ制覇!!

珍しくないけど今日はアマミスズメダイがあたし的には

とっても見ごたえありました♪まとまって群れている姿が

光をうけて何とも言えない綺麗さ!

皆さまも是非ふとした瞬間を楽しんで潜ってみてくださいね♪

本日も有難うございました~!!

ページトップへ