BLOG

8/16 一日慶良間ファン&半日チービシファン

気温:33℃ 水温:30℃ 透明度:20~30M ポイント(一日):神城、タマルル、黒島北ツインロック ポイント(半日):神山南ラビリンス こんにちは~(^^♪ 今日も快晴☆海況も○透明度も○でした~!! 1本目の洞窟では出口に光の筋がユラユラ~ と~~ってもキレイでしたよ~(^^ タマルルのカメさんも今日はお家でお休み中~! 起こしちゃってごめんね。。でも素敵な絵が撮れました♡ 最後はグルクンの群れ・群れ~&キンギョハナダイも負けずにカラフル~☆ たっぷり癒されちゃいました(*^_^*) 半日では 常連様と穏やかな神山島へ! アオウミガメは定位置でぐっすりお休み中でした(*^_^*) 寝顔がとっても可愛いです♡近づいてもまだ寝てる! 甲羅の上で休憩中のイシガキカエルウオもキュート♡ 小粒のイロブダイの幼魚も居ましたね~ 太陽の光で、洞窟も水中ロードも光がキレイです☆ かわいい生き物沢山で癒された半日でした! 明日もよろしくお願い致します!
ページトップへ