BLOG

8/19 一日慶良間ファン&体験 +半日チービシ体験

気温:33℃ 水温:30℃ 透明度:20m ポイント(一日):黒島北ツインロック・タマルル・自津留 ポイント(半日):神山南ラビリンス こんにちは~! お盆休み充実してますかー? 本日も慶良間でのんびり満喫してきました(*^_^*) 1ダイブ目から流れがありビックリしました! キンギョハナダイ達と一緒に流されながら~ 深場のハナゴンベもじっくり観察(^^♪ カメポイントでは、仲良し姉妹の願いも届き4匹見ること出来ました! 記念撮影!タイマイちゃんは、ご飯に夢中ですが、、、笑 砂地にはマダラトビエイ!沖はキレイなサンゴがもりもりしてます! 体験ダイビングの方も、元気に2ダイブ! とっても上手なので、泳いでカメも探しましたよー! 最後は緩やかな流れのドリフトダイビング! グルクンの群れがキレイです! ほんとにながーーーーいグルクンの行列なのです!笑 半日便では仲良しご家族とチービシ諸島へ体験ダイビングに行って来ました♪ ご両親は何度か目の体験ということでとっても上手! 船下に群れるロクセンスズメダイが潜行中の皆を応援☆してくれていたのですが た~~~くさんいすぎて写真にも乱入!笑 お魚で顔が隠れちゃってるよ~~!(;一_一) かわいいニモの親せき巡りもして最後はスノーケルでたくさん遊んできましたよ! 本日もありがとうございました~~!
ページトップへ