BLOG

8/25 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング

気温:33℃ 水温:28℃ 透明度:15m

ポイント:カミグー・知歯・男岩

こんにちは(^^)

海況も落ち着き平和の慶良間復活です☆透明度が良くなれば完璧ですね~

本日は常連様と仲良しご家族と慶良間まで!

朝からカメ探しー!水中から見るとカメが空を泳いでいるみたいに見えました(^^)

タイマイはご飯欲しさに、ついてくるー!甘えん坊さんでかわいいカメでした!

洞窟ポイントでは、ハタンポが入口にたくさん!

太陽の光も良い感じで入ってきていて綺麗です!

サンゴにはテングカワハギがつんつん(*^_^*)

最後は男岩~!

エントリーした浅い棚には、キンギョハナダイやキビナゴ、ナンヨウハギがたくさん!

グルクンもたくさん!カスミチョウチョウウオもたくさん!

いろいろたくさん見たなか、、笑

沖の方には、男岩の主、大きいナポレオンが!近くで見たら迫力大です(^O^)

気持ちよーく潮に流されながらエキジットしました♪

体験ダイビングのご家族も、上手に水底まで行けたら、食いしん坊のタイマイが餌を求めて

寄ってきてくれました~♪ラッキーでしたね!(^^)!

またお待ちしております!

ページトップへ