BLOG

8/26 一日慶良間ファンダイビング&体験ダイビング&シュノ―ケリング&ビーチOWD講習

気温:34℃ 水温:29℃ 透明度:18m~30m

ポイント:黒島北ツインロック、タマルル、自津留

こんにちは~(^^♪

少し涼しくなった沖縄です!風がいつもより冷たく感じました!

もう秋なのですかね!!

本日も継続のお客様や常連様多めで慶良間出港!

1ダイブ目から透明度抜群の黒島をドリフトダイビング★

潮の流れもなく、気持ちよく潜ってきました~ヽ(^。^)ノ

キンギョハナダイわんさか!沖にはネムリブカも!

ヤガラも太陽に照らされて綺麗です!

体験ダイビングの方は、カメと一緒にこーんな写真や、クマノミとあーんな写真を

とって楽しんできました!(*^_^*)

カクレクマノミのいい写真も撮れました!

最後は自津留でドリフトダイビング!

キビナゴが水面をきらきらしていて見とれちゃいます(*^_^*)

ビーチでのOWD講習チームもスムーズに1日目終了しましたよ!

明日は慶良間で頑張りましょう!

ページトップへ